top of page

松本洋平衆議院議員 和歌山の歯科技工所を視察


自民党の歯科技工士に関する制度推進議員連盟の松本洋平衆議院議員が和歌山市の歯科技工所を視察されました。

テクニカルセンター和歌山・3fc dental lab・デンタルアートスタジオの3軒の視察となりました。


今回は 3fc dental lab の植田様より視察後のひとことを頂きましたので、下記に記載させていただきます。



 


この度は弊社に衆議院議員 松本洋平先生にご訪問頂き歯科技工業界を取り巻く現状とデジタル技術による新たな変革を御見分頂きました。


また、厳しいこの業界をよりよいものに変化させていきたいという思いを直接お伝えさせて頂きました。

この度はこのような機会を頂きました松本代議士および和歌山県歯科技工士会の皆様に感謝申し上げます。



 

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page